ヘルスとはどんな風俗なのかを詳細に解説

指をしゃぶるヘルスの女性の可愛らしさ

全身の何処であろうが舐め回してくれるのが、ヘルスの全身リップコースだとは聞いていましたが、まさか指しゃぶりといったプレイも受けられるとは思いませんでした。女性が甘える様にこちらの指をしゃぶりながら、身体をすり寄せてきたりと可愛らしいところを見せてくれるのがたまりません。こちらの指をしゃぶりながらも、片手はペニスに添えながら手コキを行ってくれたり、性的快感をプレイ内容に織り交ぜる事も忘れていないです。女性に甘えられる経験が少なかった自分は、その指しゃぶりプレイだけで喜びを覚えて、全身リップを中断してでも甘え続けてもらうぐらい感動していました。その御陰で精神的に満たされる感覚をずっと保っていられましたし、手コキのテクニックで射精時の気持ち良さにも満足させてもらっています。指だけでなく乳首にも甘えた吸い付き方をしてもらいましたが、どの部位であろうとも吸い付かれているだけでヘルスの女性が可愛らしく見えて最高です。

ヘルスでギャル系美少女とプレイ

先日、出張に行った時のことです。仕事が昼過ぎに終わり、少し観光してホテルに戻ることにしました。風俗街を通りかかると、良さそうなマットプレイのファッションヘルスがあります。料金もそんなに高くなかったので利用することにしました。入店してコンパニオンを一覧を見ると、自分好みの可愛いギャル系の女性を見つけました。目がパッチリとした巨乳のギャルです。その子を指名し、プレイルームに案内されました。プレイルームに指名した子が待っていて、笑顔で挨拶してきます。すぐにマットを敷いてプレイを始めることにしました。ローションをマット全体に敷き、うつ伏せにさせられてバックから手コキをされます。厭らしい慣れた手つきで手コキをされ、すぐにイってしまいそうになりました。その後、彼女のおっぱいを吸い尽くし、手マンで気持ち良くさせてフェラチオで射精をしました。射精した後も時間があったのでキスをしたりして楽しく過ごすことが出来きました。かなり良いファッションヘルスだったのでまた行きたいです。

ヘルスで待合室で待っているときに

仕事が忙しく、ようやく翌日休みがとれた時のことです。疲れていましたし、エッチな気持ちになってきたのでヘルスへ行くことにしました。予約をしていなかったので、1時間弱ぐらい待合室で待つこととなりました。初めは本を読みながら待っていたのですが、段々眠たくなってきて寝てしまったのです。ボーイさんに呼ばれても気がつかず、何度も呼んだようだったのですが、返事がないのでボーイさんに直接起こされてしまいました。少し恥ずかしかったです。女の子に出迎えてもらい部屋へ入ったのですが、目が覚めたと早々に言われてしまいました。しかし、少し眠ったこともあり体は元気を取り戻していたので良かったです。赤面しながらプレイスタートとなりましたが、恥ずかしい所を見られていたので、これ以上恥ずかしいことはないと積極的にエッチなことが出来ました。目が覚めたよと、女の子を何度も責めさせてもらい楽しんだのです。しかし、次回ヘルスへ行った時には寝ないようにしたいと思いました。

ヘルスと言えば、僕はもうこのサイトしか思いつきません。